桐嶋永久子を考えてみる

今回は2014(平成26)年5月22日発売の『抑えきれない性欲、止まらない潮吹き 旦那と子供の在宅中に濃密自宅セックスに溺れる元女子アナウンサー 桐嶋永久子 44歳』をご紹介しましょう。

解禁スペシャル 生中出し!50発ぶっかけ!巨根3P!ザーメンキス!素人男性セックス!!

on 2014年5月2日

ついに桐嶋永久子が中出しされちゃいます。

元女子アナで熟女アダルトビデオ女優に転身をした桐嶋アナが『テレ◯系列報道アナウンサー 桐嶋永久子 専属契約第5弾!解禁スペシャル 生中出し!50発ぶっかけ!巨根3P!ザーメンキス!素人男性セックス!!』で登場します。

今回はこの衝撃的な作品をご紹介しましょう。

50発もおちんちんからザーメンをぶっかけられます。

ビッグサイズを持った二人の男優さんとの3Pセックスもみどころがあります。

そしてなんと素人の男性ともSEXしちゃいます。

俺も立候補したかった……。

そして得意の官能小説朗読もあって魅力がてんこ盛りの作品です。

パッケージでは紺色のスーツを着用していますが、美乳がスーツの前をツンと主張させています。

巨乳アナだったんですよね。

まったく気がつきませんでした。

こんな気品あふれるアナウンサーがセックスとザーメンにメロメロにされてしまうんですから勃起しちゃうのは当然です。

このエッチな表情がたまらなくなる男性が多いでしょう。

素人男性とはマジックミラー越しですから、露出をしている感じでまたまた桐嶋永久子は燃えてしまいます。

ザーメンのぶっかけはスーツにもかかって白い精液のコントラストがハッキリしていて視覚的にも卑猥です。


Comments are closed.