桐嶋永久子を考えてみる

今回は2014(平成26)年5月22日発売の『抑えきれない性欲、止まらない潮吹き 旦那と子供の在宅中に濃密自宅セックスに溺れる元女子アナウンサー 桐嶋永久子 44歳』をご紹介しましょう。

初めての不倫温泉羞恥旅行 アナウンサー1日休暇宣言!素顔の永久子さんにやっと出逢えた…

on 2014年4月22日

桐嶋永久子主演『テレ○系列報道アナウンサー 桐嶋永久子 専属契約第4弾! 初めての不倫温泉羞恥旅行 アナウンサー1日休暇宣言!素顔の永久子さんにやっと出逢えた…』をご紹介します。

美熟女の元アナウンサーで人気爆発した桐嶋永久子の第4弾作品で2014(平成26)年3月6日にディープスからリリースされた作品です。

「羞恥プレイ」「浴衣姿」「熟女」「不倫セックス」などに興味があるユーザー様にお薦めです。

本作品のテーマは羞恥プレイです。

くれぐれも本気で実践しないでくださいね。

日帰り温泉心得を守ってください。

さあ、日常生活ではとてもきまじめな桐嶋永久子を温泉に連れ出しますよ。

非日常の空間で桐嶋永久子を羞恥プレイで攻めてみたらどんな姿になるのでしょうか?ニューススタジオではない場所での桐嶋永久子。

プライベートシーンで本気に恥じらうシーンは熟女さんにもかかわらずある意味とっても可愛らしい乙女の側面をみせてくれます。

パッケージの写真は浴衣姿で肩を大胆に露出しパンティが少し見えるアングルの写真です。

桐嶋永久子独特の「あの表情」も健在です。

アナウンサー1日休暇宣言!で素顔の桐嶋永久子にようやく出会えたのです。

アナウンサーでも報道系のアナウンサーですからアダルトビデオとのギャップはありすぎですよね。

そこがまた萌えポイントなんです。

ユーザー層は幅広く中高年の男性はもうメロメロになっているようですね。

もちろんこの旅行はご主人様には内緒なんです。

辱めを受けるプレイをする度にオマンコはキュンキュンと反応します。

インテリ熟女の淫らなオマンコは性欲の固まりのようです。

桐嶋永久子は男性の言いなりになってやりたい放題に身体をもてあそばれます。


Comments are closed.